想定する対象者
時代の流れに合わせたビジネスを検討されている経営者
提供する価値・伝えたい事
・既にあるモノへの価値の見つけ方
・付加価値の重要性
内 容
・海外での小売り経験で学んだこと
・日本でビジネスを展開する上での問題点及び解決策
・日本の衣類リユースの現状について
・ビジネスモデルの形成過程
・着目したポイント
・古着リユース今後の展望
時代の流れに合わせたビジネスを検討されている経営者
・既にあるモノへの価値の見つけ方
・付加価値の重要性
・海外での小売り経験で学んだこと
・日本でビジネスを展開する上での問題点及び解決策
・日本の衣類リユースの現状について
・ビジネスモデルの形成過程
・着目したポイント
・古着リユース今後の展望
業務外の講師への取次は対応しておりません。