想定する対象者
顧客との交渉スキルと交渉における価値創出の知識がなく値引き対応
提供する価値・伝えたい事
業務の流れを短くすれば、経営環境の変化に対応できる
内 容
1.駆け込み需要における販売機会ロスをなくす
2.業務リードタイム短縮で、受注変更にレスポンス対応
3.在庫の適正管理と仕掛品削減
根拠・関連する活動歴
中小企業診断士として、数多くの工場支援
顧客との交渉スキルと交渉における価値創出の知識がなく値引き対応
業務の流れを短くすれば、経営環境の変化に対応できる
1.駆け込み需要における販売機会ロスをなくす
2.業務リードタイム短縮で、受注変更にレスポンス対応
3.在庫の適正管理と仕掛品削減
中小企業診断士として、数多くの工場支援
業務外の講師への取次は対応しておりません。