想定する対象者
売れない。営業は苦手だ。結果を出したいとお思いの営業マン
営業手法がどんどん変わってきた。昔の飛び込み営業など、まったく相手にされない。どうやったら、売れるようになるのだろう。とお考えの方。
提供する価値・伝えたい事
イマドキの営業のコツとは。愛される営業マン。売れっ子になるには?売れる仕組みづくりとは。
内 容
専業主婦、障がい者の子供を持ちながら、業務委託契約で、リクルート社に入社。
バリバリのリクルート社員を尻目になぜ、西 洋子が売れ続けたのか。
なぜ、営業マン1500名中、全国TOPを3年間キープできたのか。
そこには、コツがあります。
そのコツとは・・・
※90分~2時間の講演
業務外の講師への取次は対応しておりません。