想定する対象者
零細企業、店舗経営者の方
提供する価値・伝えたい事
今後控えている消費税増税に向けて、
今こそ、会社、店舗の結束を固め、次の一歩を
進めていくタイミングです。
一般的な売り場、店舗づくりという観点ではなく、
社内に眠れる、成功資産を共有化し、
より、お客様視点に立った販売の仕組みを構築し、
増税に向けた、価格戦略についてもご紹介していきます。
内 容
売場づくりを通じ全員のモチベーションを高める
感動と体験を共有する「店舗」作りを目指して
1、トップの方針の明確化
役割に合わせた仕事内容と割り振り方
2、捨てるもの、守るもの、新たにつけ加えるもの
3、マネジメントサイクルを効率化する「成功事例ミーティング」
4、スタッフが自発的に動けるために必要な仕組みづくり
5、消費税増税に向けた、価格戦略
業務外の講師への取次は対応しておりません。