想定する対象者
FacebookやTwitterを活用してブランディングって出来るの?
このように感じている方、サービス利用を迷っている方など
営業広報担当者や企業WEBサイト担当の方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。
押さえておきたいFacebookの基本サービスの紹介や
道端自身のソーシャルメディア・Eコーマスの活用事例を
Facebook初心者にも分かりやくご紹介いただきます。
こんな方へおすすめ!
・Facebook、Twitter等のソーシャルメディアの企業活用を考えている方
・中小企業ユーザー層のFacebookでの成功事例に興味がある方
・Facebook、Twitter等のソーシャルメディアにて個人ブランディングしたい方。
(Facebook等のソーシャルメディアの初心者の方でも受講いただけます)
提供する価値・伝えたい事
こんな方へ特にオススメ!
●今更だけどfacebookって何!?
●facebookって何が出来るの!?
●一応、facebookに入ってはいるけど、イマイチよく分からない
●facebookをもっと周りに進めたい!!
●facebookページって何?
●もっと面白い使い方を教えてほしい
●分からない事をプロの方に質問したい!!
内 容
◆基本から応用まで
Facebookページの構築、運用、広告の設定方法、具体事例
◆コミュニケーション設計・運用・機能
Facebookページ構築までのコミュニケーション設計、ユーザーとの活発なコミュニケーションが発生する運用、そしてぜひ活用すべきFacebookの機能の有効活用方法をレクチャー
根拠・関連する活動歴
◎メディア出演
・最新米国EC事情 執筆 / 月刊「事業構想」
・メディアブランディング執筆 / 中央経済社
・東京ECサミット / 東京IT新聞
・関西ウォーカーTV / 関西ウォーカー
・日本経済新聞社 / 日本経済新聞
・楽天市場発行冊子『楽天ドリーム』 / 楽天市場
・京橋花月*Twitter Box / 京橋花月
・日経トレンディネット / 日経トレンディ
・ソーシャルメディア活用 / 宣伝会議
・ニューヨーク・タイムズより取材
・おはよう朝日です Facebookの達人 / 朝日放送 等
業務外の講師への取次は対応しておりません。