想定する対象者
経営者、経営幹部、従業員
残念ながら、アベノミクスも中小企業には届いていません。
まして、地方の小さなお店となれば、なおさらです。
人口は減り、高齢者が増える中で、ますます市場は縮小しています。
提供する価値・伝えたい事
たしかに厳しい時代ではありますが打つ手はあります。
対面での販売促進の方法とネットを活用した方法があります。
ネット活用というと、食わず嫌いの方もおられますが
ネットを活用する場合もITスキルは不要です。
また時間がたっぷりありますので、お手伝いしてその日のうちに
できるものは、作成します。
地方で小さな会社を経営する現役社長の私だからこそ
悩んでおられることは痛いほどわかります。
ぜひお力になりたいと思います。
内 容
地方の小さなお店でもお金を掛けずにできる販促の方法はあります。
残念ながら、地方まではなかなか伝わっていないのが現実です。
知識やノウハウは不要でやる気さえあればすぐにできて効果がある
そんな方法をお伝えします。
いずれも全国のお店や会社で実証済みの方法です。
また、呉服店を営む知人がおります。
彼がどんな事をやって、新規客を獲得しているのか知っています。
彼の店は関東近郊ですが、島根でも使える方法です。
多くのコンサルタントのように理屈や机の上の話ではなく
実際に使える事をお伝えします。
・多くの呉服店が見逃していて新規客獲得に繋がるサービスとは
・今すぐできる無料販促ツールはコレ
・現代版タウンページを活用していますか?
・タダであなたのお店の強みを見つける方法
・強みを見つけて多くの人に見てもらうには?
・受注率を一気に高める営業トーク
業務外の講師への取次は対応しておりません。