整備工場が最速でお客を増やす方法

斎藤元有輝
さいとうもとあき

斎藤元有輝
さいとうもとあき

株式会社サイトウジムキ代表取締役 インターネットマーケティングプロデューサー
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想定する対象者

・経営者、店長、経営幹部
・売上を上げたい方
・新規客を増やしたい方
・新規客が少ない
・単価が下がっている
・車検の激安店に客が逃げている
・故障が少なくなった
・若い人の車離れが顕著になってきた

提供する価値・伝えたい事

ライバルがいないところでダントツに稼ぐ整備工場の秘密

若者の自動車離れが止まらない。
車はどんどん壊れにくくなっていく。
少子化で将来が不安だ。

このままだと
自動車整備工場の未来はどうなるのでしょうか?


大丈夫です!


・毎月新規を10件以上受注している整備工場

・県外からのお客も来る整備工場

・無料で集客する中古車販売店

・ディーラーが売れなかった車を売る中古車販売店

・在庫無しでも車が売れる


このような成功事例はなかなか表に出てきません。
真似されるのがイヤだから、みんな言わないんですね。

すべて実例でお話しします。

ライバルが気づいていない方法でこっそり新規客を集めてみませんか?

内 容

・社長、全部のお客が値段で選ぶんじゃありません
・97%の自動車整備工場がやっていない販売促進の方法とは?
・無料でもできる新規客の増やし方
・競合調査のやり方
・ガラ空きの市場はこうして見つける
・具体的なやり方
・まずはココからやってみませんか?

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