想定する対象者
・口ベタで売り込みが苦手な方
・しゃべりすぎて印象を悪くしてしまう方
・お客様の購買心理を理解されていない方
・値引き以外に、営業手法を知らない方
・お客様と、仲良くなるまで時間がかかる方
モノが余っている。ライバルもやたらと多い。
同業他社との割引き合戦は、終息する気配無し・・・
さらに増税、TPP、少子高齢化による市場縮小のだめ押し・・・
最近の顧客は、ネットによる情報収集により、賢くなっています。
無料でも不必要と判断されれば見向きもされません。
だからこそ、選ばれる会社、選ばれる個人にならなければ、現状打破は実現不可能です。
提供する価値・伝えたい事
座学中心でなく、質問を投げかけることで、受講者に考える癖を身につけていただき、さらにグループワークを多用することで、短時間で相手との心が通い合う体験や、相手の本音を引き出す体験をしてもらいます。
考える→気づく→体感する→深く理解する
このプロセスを実現します。
内 容
・時代と共に変革した、消費者の価値観
・高額商品ほど顕著になる、顧客の購買心理のツボ
・場合によって使い分ける二種類の販売方法
・同時に回すことで売れ続ける、3つの新規客獲得方法
・顧客の本音を引き出す、話の聴き方の極意
・短時間で見込み客と良好な関係を築くために伝えるべき事
業務外の講師への取次は対応しておりません。