想定する対象者
接客業や営業職に携わる方
提供する価値・伝えたい事
「おもてなし」とは大切な人をお迎えする気持ち。
心からお客様の本当に望むことをしようとしたり、細やかな配慮をすることです。
そこに美しい立ち居振る舞いという形がともなうことで、その気持ちはよりお客様に伝わりやすくなります。
姿勢や歩き方、身だしなみを美しく整えてお客様をお迎えすることは、最高のおもてなしの形です。
それだけでなく外見を磨くことは自分自身を磨くこと、人間力も上がります。
内 容
美しい姿勢と笑顔で第一印象UP!
座った時の姿勢は足元で美しく保つ!
身だしなみをチェックして最後の仕上げ。
センスのいい着こなしで差をつける。
業務外の講師への取次は対応しておりません。