想定する対象者
経営者・社員、準社員、派遣社員等、組織で働くすべてのメンバー
提供する価値・伝えたい事
トラブル防止にむけて、職場におけるコミュニケーションのコツについて、事例を交えながら、解りやすく、お話をさせて頂きます。
内 容
・職場の円滑なコミュニケーションとは
・円滑なコミュニケーションがなぜ必要なのか
・トラブル防止とコミュニケーション
*そちらにうかがいまして、事前打ち合わせを実施させて頂きます。
経営者・社員、準社員、派遣社員等、組織で働くすべてのメンバー
トラブル防止にむけて、職場におけるコミュニケーションのコツについて、事例を交えながら、解りやすく、お話をさせて頂きます。
・職場の円滑なコミュニケーションとは
・円滑なコミュニケーションがなぜ必要なのか
・トラブル防止とコミュニケーション
*そちらにうかがいまして、事前打ち合わせを実施させて頂きます。
業務外の講師への取次は対応しておりません。