想定する対象者
▷お客さまの前で緊張してしまいストレスに感じることが多い方。
▷お客さまとコミュニケーションがとれずに悩んでいる方。
▷お客さまのニーズを掴めず、うまくいかない、どうにかしたいという方。
提供する価値・伝えたい事
▶︎お客さまの前でもリラックスして対応することがでるようになる。
▶︎お客さまと円滑なコミュニケーションがとれるようになる。
▶︎お客さまのニーズを掴むことでお客さまに喜んでもらえる。
内 容
1.一流アスリートもやっている自分を整えるとっておきの技術
▶お客さまの前で、何があっても動じない自分になる方法
▶お客さまの心が見えてくる方法
2.お客さまに気持ちよくなっていただくコミュニケーションって?
▶あなたの言葉はお客さまに伝わっていますか?
▶お客さまに気持ちよく伝わるコミュニケーション術
3.お客さまから可愛がられる人の思考術
▶「イエス脳」に切り替える練習して困難を乗り越えよう。
▶あなたはお客さまを幸せにできていますか?
4.まとめ
▶振り返り
▶質疑応答
(体感ワーク、ペアワーク、ディスカッションなどで楽しみながら学んでいただける構成です)
根拠・関連する活動歴
「3年B組金八先生パート2智子役」でデビュー。女優時代に培った「表現術」、金八先生の苦い経験や女優活動中の病気などを乗り越えた「心理学スキル」や「ヨガ」など、“実践したこと”を熱く楽しく伝える人気講師。お客様超体感型セミナーは飽きない!楽しい!ためになる!と喜ばれている。
■保有資格
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会(アンガーマネジメントファシリテーター™/叱り方トレーナー/ハラスメント防止アドバイザー)
ニューコードNLP創始者認定コーチ(脳科学)
青山学院大学社会情報学部ワークショップデザイナー育成プログラム修了
顔ヨガ公認インストラクター
チェアヨガ指導者(介護施設で使えるヨガ指導スキル)など
業務外の講師への取次は対応しておりません。