想定する対象者
・施工技術に自信がある方
・施主に満足してもらっている自信がある方
・安売りは気が進まない方
低価格を売り物にした住宅会社もあります。
たしかに、値段を優先する施主もいます。
しかし、一定数は必ず値段以外を重視する施主もいます。
ところが、
伝える方法を知らないためにミスマッチが起きています。
ミスマッチが起きないようにするためには
ヒアリングがとても重要です。
もう一つは、あなたの技術を知ってもらうツールが必要です。
ヒアリングする技術と伝えるツール
この2つがあって、初めて理想の施主と出会う事ができます。
あなたの理想の施主と出会う方法をお伝えします。
提供する価値・伝えたい事
展示場無し、チラシも撒かず、営業マンもいない
それでも理想の施主と出会う方法があるんです。
あなたの会社の魅力を正しく表現し、伝え、商談できれば
決して不可能な事ではありません。
もちろん、コツはあります。
理想の施主だけを集めるためには次の3つが必要です。
・あなたの会社を知ってもらうのに最適なツールとは?
・有望な見込み客だけをフォローし続けるツールとは?
・真剣なお客だけをふるいにかける商談方法とは?
あとは、これをくり返せば、自動的に商談が進みます。
もちろん、実績もあります。
1つだけでも実績がある方法なので
3つを組み合わせれば、効果は倍増します。
内 容
・間違いだらけの住宅営業
・展示場が無いハンディを逆手に取る方法
・営業マンがいなくても受注する方法
・口下手な社員でも受注できるツールとは?
・アナログ社長だからできる集客法とは?
業務外の講師への取次は対応しておりません。