社員がイキイキと働き、組織が活性化する!
~ES(社員満足)向上セミナー~

志田貴史
しだたかし

リーダーシップ

志田貴史
しだたかし

ES(社員満足)経営の第一人者 株式会社ヒューマンブレークスルー 代表取締役
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

提供する価値・伝えたい事

人手不足や採用難により経営基盤が揺らぐ事態に陥らないためには。ES(社員満足)がしっかりしていることが必要です。
このESが高まることにより、「仕事の生産性」「顧客満足」「組織風土」など様々な経営要素が改善し、結果、会社の業績にリンクしていきます。
部下のマネジメントに活用するヒントを沢山持ち帰って下さい。

内 容

1.ES(社員満足)の重要性・必要性が高まっている背景

2.ES(社員満足)はどのような要素で構成されているのか

3.ES(社員満足)調査における落とし穴とは

4.A社のES改善事例

5.B社のES改善事例

6.C社のES改善事例

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別