想定する対象者
販売員向け
提供する価値・伝えたい事
・内容は【消費者心理】【売れる接客技術】【売れるセールストーク】【売れる考え方】など、様々な角度から講義を行います。
・壇上にて、接客見本の実演を行います。
接客の実演をする講師は他にいないといわれています。
内 容
<プログラム>
1 やってはいけない説明とは?
・どんなに素晴らしい商品・サービスも伝わらない説明では売れない
・“ダメな説明”の克服
・『ダラダラ説明』『モゴモゴ説明』『先走り説明』から変身する2ステップ
2 売れるべくして売れるセールストークのルール
・確実に伝わる商品説明のルール
・お客様の心をつかむセールストークとは?
・販売のプロが使うワンランク上のセールストーク
3 なぜ同じ説明をしても伝わる人と伝わらない人がいるのか?
・お客様によって異なる情報処理の方法とは
4 普通の販売員と“プロ”は何が違うのか?
・一流の販売員が行っていること
5 質疑応答
根拠・関連する活動歴
・【壇上で講師が商談見本を実演】→【ノウハウ解説】を行いますので、とても臨場感があります。
わかりやすく、即売上が上がると高い評価をいただいております。
・元派遣販売員だった為、100 円のものから100 万円のものまで幅広い商材の販売経験があり、常にトップクラスです。
また、現在も売場に立ち、この先の消費者心理を研究し、紳士服、婦人服、ブランド品、宝石、時計、化粧品、食品、寝具、文具等、商品を問わず、売れる接客商談技術・ノウハウをご提供致します。
業務外の講師への取次は対応しておりません。