想定する対象者
ビジネスマン
組織のリーダー
労働組合員の方
提供する価値・伝えたい事
仕事に取り組む時、どのような心理状態で臨むのかで結果や成長は変わってきます。4つのタイプを紹介し、あなたはどのタイプかを自己分析。それをもとに、具体的な改善方法をお教えします。社内での⼈間関係を円滑にし、お客様とポジティブなコミュニケーションをとるための方法等、様々な状況で役に立つコミュニケーションスキルを紹介します。
ビジネスマン
組織のリーダー
労働組合員の方
仕事に取り組む時、どのような心理状態で臨むのかで結果や成長は変わってきます。4つのタイプを紹介し、あなたはどのタイプかを自己分析。それをもとに、具体的な改善方法をお教えします。社内での⼈間関係を円滑にし、お客様とポジティブなコミュニケーションをとるための方法等、様々な状況で役に立つコミュニケーションスキルを紹介します。
業務外の講師への取次は対応しておりません。