内 容
なぜリクルートのビジネスは失敗しないのか? なぜリクルートには、成果を出せる社員が多いのか?
じつは、その秘訣は単なる「営業力」ではなく、「商品設計」と「伝え方」、そして、社員に成果を出させる着眼点と仕組み、更には、秘密のキーワードにありました。
リクルートで学んだ、営業力・人材力に頼らない、高付加価値ビジネスのつくり方、そして『成功の方程式』をお伝えします。
なぜリクルートのビジネスは失敗しないのか? なぜリクルートには、成果を出せる社員が多いのか?
じつは、その秘訣は単なる「営業力」ではなく、「商品設計」と「伝え方」、そして、社員に成果を出させる着眼点と仕組み、更には、秘密のキーワードにありました。
リクルートで学んだ、営業力・人材力に頼らない、高付加価値ビジネスのつくり方、そして『成功の方程式』をお伝えします。
業務外の講師への取次は対応しておりません。