想定する対象者
1、商売に専念する人づくり・考え方(商売人思考)
2、パート・アルバイトの戦力化(全員経営)
3、多様性に適応するマネジメント(変化適応)
4、フランチャイズ・ビジネスの魅力(ブランド愛)
5、起業家精神の未来設計図(ゴール・イメージの明確化)
提供する価値・伝えたい事
商売をする考え方や効率性のある販売計画等
1、商売に専念する人づくり・考え方(商売人思考)
2、パート・アルバイトの戦力化(全員経営)
3、多様性に適応するマネジメント(変化適応)
4、フランチャイズ・ビジネスの魅力(ブランド愛)
5、起業家精神の未来設計図(ゴール・イメージの明確化)
商売をする考え方や効率性のある販売計画等
業務外の講師への取次は対応しておりません。