想定する対象者
経営者・リーダーなど、組織をまとめる立場にある方々。
提供する価値・伝えたい事
人はきっかけさえあれば必ず変われる。
内 容
○部下に誠実な関心を持とう
○褒めてあげよう
○相談は上司から部下へ
・信頼とは、信じて頼ること
○話を誠実に聴こう
○部下がついていきたくなるリーダーの核心行動
・ついていきたくない上司ワースト1「言行不一致」
○部下に正直な報告をさせる方法
・問題が隠蔽されたら手が打てない
○基本行動を徹底させて、業績を伸ばす!
○本音の出る会議にする秘訣
○チャレンジグで自発的な行動を起こす秘訣
○組織総力体制(助け合える組織)へ
業務外の講師への取次は対応しておりません。