想定する対象者
・儲かるWEBマーケティングを実践したい経営者。
・中小企業のネット活用の基本を学びたい方。
・ホームページは作ったけれど商売に活かせていない方。
・最新のネットショップ、製造業、地域密着企業の成功事例から学びたい方。
・WEBマーケティングによる新規顧客開拓、新規市場開拓にチャレンジしたい方。
・競争のない世界で商売をしていきたい個人事業主、経営者。
提供する価値・伝えたい事
中小企業こそインターネットを活用して新規顧客開拓、新規市場創造を実現してほしいと願って講演を続けること16年1000回。講師自身の実体験と、数多くの縁者さまの成功事例をもとに具体的でわかり易い講座内容です。
また聞くだけのセミナーではなく、儲かるホームページの企画設計や自社独自の価値発掘ワークショップなどを実施し、他社成功事例を実践的に自社に落とし込んで頂けるようにします。
是非この機会に、インターネットが自社の利益に直結する有効有益なメディアであることの理解と収益につながるホームページの構築方法の基礎と成功事例を学び、市場開拓・市場創造への一歩を踏み出して下さい。
内 容
・メディアはメッセージである!メディア論。
・中小企業のWEB活用成功事例から学ねぶ。
・独自の価値発掘!自社の潜在価値を顕在化させるワーク。
・WEBマーケティングの基盤「ブランド要素」をつくる。
・WEBサイト設計、コンテンツ設計、ワークショップ。
・お客さまを増やすSEO、WEB広告、SNSなどの活用法。
※各社のWEBサイト診断&アドバイス(受講会社数15社以内で可能)
根拠・関連する活動歴
おかげさまでWEB活用講演セミナー1000回達成いたしました。
業務外の講師への取次は対応しておりません。