想定する対象者
✔︎ コミュニケーションが原因のミスを起こしそうになったことのある人
✔︎ 安心安全な職場環境を作りたい方
提供する価値・伝えたい事
✔︎ ミスの減少と仕事の効果性・効率性アップを可能にします
✔︎ 円滑なコミュニケーションで職場環境が格段に良くなります
内 容
1.ミスを起こす人に共通している「声の質」とは?
2.「災害ゼロ」を実現するための魔法の言葉
3.絶妙な「聴く技術」が命を守る!
根拠・関連する活動歴
数万人以上の現場に役立つ人材を育成してきた心理トレーナーであり、心を取り扱う分野の達人。10,000件以上のカウンセリング臨床で培われたノウハウは、ストレス対策や感情マネジメント、コミュニケーションなど、幅広い分野で活かされている。即現場で活かせるワークなどが好評を得て、リピートが絶えない。また、相手の心に突き刺さる的確なアドバイスをすることから、別名「的場デラックス」とも呼ばれる。
業務外の講師への取次は対応しておりません。