営業マンの行動量を爆発的に増やす方法

横山信弘
よこやまのぶひろ

営業・販売・マーケティング

横山信弘
よこやまのぶひろ

アタックスグループ パートナー 株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ 代表取締役社長
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想定する対象者

営業目標を達成させるたい経営者、幹部、営業マネジャー

提供する価値・伝えたい事

ベストセラー「絶対達成する部下の育て方」で披露した「大量行動」の手法、徹底した業務効率化のやり方を解説する

内 容

営業の基本はお客様のところへ足しげく通うこと。顔と名前を憶えてもらうこと。一般的に「古い」と言われ
ている方法ではあるものの、営業の原点であり、現場でコンサルティング支援し、一番スピーディに結果
を出せる方法である。なぜ「大量行動」が必要なのか、そのやり方と、業務効率化の方法をレクチャーする

根拠・関連する活動歴

お客様からの講演や研修オファーの80%以上が、「営業の行動量を増やしたい」というニーズによるもの。
年間150回以上をかぞえるセミナーテーマで、最も人気が高い。

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