想定する対象者
営業目標を達成させるたい経営者、幹部、営業マネジャー
提供する価値・伝えたい事
ベストセラー「絶対達成する部下の育て方」で披露した「大量行動」の手法、徹底した業務効率化のやり方を解説する
内 容
営業の基本はお客様のところへ足しげく通うこと。顔と名前を憶えてもらうこと。一般的に「古い」と言われ
ている方法ではあるものの、営業の原点であり、現場でコンサルティング支援し、一番スピーディに結果
を出せる方法である。なぜ「大量行動」が必要なのか、そのやり方と、業務効率化の方法をレクチャーする
根拠・関連する活動歴
お客様からの講演や研修オファーの80%以上が、「営業の行動量を増やしたい」というニーズによるもの。
年間150回以上をかぞえるセミナーテーマで、最も人気が高い。
業務外の講師への取次は対応しておりません。