想定する対象者
中小零細企業の経営者。
色彩によるブランディングやマーケティングに興味のある方。
提供する価値・伝えたい事
色は文字よりも早く深く人の心に刺さります。
自社の存在価値や商品・サービスの魅力をわかりやすい情報に集約し、さらに色を用いてその情報を市場にわかりやすく伝えるノウハウを提供します。
内 容
1)カラーマーケティングとは
2)自社の基本情報を整える(ブランド化)
3)自社サービスのストーリー化
4)自社と顧客との間に良い関係性を構築する(マーケティング)
5)最適なPRメディアの選定
6)経営方針・戦略・戦術の一貫性をチェック
主に上記のような内容に基づいて、一社一社のご希望に応じてオーダーメード対応させて頂いております。
根拠・関連する活動歴
カラーコンサルタント歴(講師歴)20年で蓄積された知識と経験とノウハウによる。
大学院での産業戦略専攻での一流講師陣からの学び。(マーケティング・ブランディング・戦略)
業務外の講師への取次は対応しておりません。