提供する価値・伝えたい事
接客の基本はおもてなしの心です。しかし、心があってもそれをお客様に適格にお伝えしなければ意味がありません。
そこでこちらのセミナーでは、お客様に「おもてなしの心」を伝えるための技術を紹介します。
相手に残る印象が強いと言われる、「見た目」と「声」の磨き方にプラスして、ビジネスマナーの基本も学んでいただきます。「一人一人が会社の顔」という意識を育て、おもてなしの技術を身につけるセミナーです。
接客の基本はおもてなしの心です。しかし、心があってもそれをお客様に適格にお伝えしなければ意味がありません。
そこでこちらのセミナーでは、お客様に「おもてなしの心」を伝えるための技術を紹介します。
相手に残る印象が強いと言われる、「見た目」と「声」の磨き方にプラスして、ビジネスマナーの基本も学んでいただきます。「一人一人が会社の顔」という意識を育て、おもてなしの技術を身につけるセミナーです。
業務外の講師への取次は対応しておりません。