想定する対象者
従業員30人以下の中小・零細企業経営者。又は個人事業主。
提供する価値・伝えたい事
小さな会社ならではのYouTube活用法によって、資金力や人的リソースなどの経営資源に恵まれない小規模会社が、極力コストをかけずに安定的に見込み客を集客するための仕組みの作り方を学習します。
内 容
<カリキュラム>
1)小さな会社におけるYouTube動画の役割と戦略
2)YouTube戦略の実践テクニック
3)YouTube戦略を頓挫しないための3つのコツ
4)YouTubeと連携して取り組むべき4つのネット施策
5)実行計画の立案
根拠・関連する活動歴
年間100本のセミナー・研修登壇実績。
<登壇実績(一部)>
・三井住友銀行グループ SMBCコンサルティング
・トーマツイノベーション(デロイトトマーツグループ)
・ビジネス・ブレークスルー大学
・デジタルハリウッド大学
・リクルートホールディングス(関連グループ会社)
・ヤフージャパン
・ITコーディネーター実務研究会
・チケットぴあ
・一般社団法人ウェブ解析士協会
・中小企業家同友会(ネットビジネス研究会)
・東京商工会議所(練馬支部、杉並支部)
・茨城県結城商工会議所
・香川県丸亀商工会議所
・大分県日田商工会議所
・北海道名寄商工会議所 他多数
業務外の講師への取次は対応しておりません。