想定する対象者
営業職、接客業の方々
提供する価値・伝えたい事
「真顔で反応の悪いお客様」なのに契約してくれるお客様は何をかんがえているのか?
逆に「笑顔で反応の良いお客様」なのに断られてしまうお客様は何を考えているのか?
そんなお客様の心の中を「たった3タイプ」というシンプルな心理学で解き明かし、対応策をレクチャーします。
NASAの採用面接で使われていた心を見抜く心理学をすぐに使えるようにシンプルにアレンジして
わかりやすく、楽しくお伝えします。
内 容
・こんなお客様いませんか? (事例の紹介)
・お客様はたったの3タイプしかいない!
・顔を見て3秒でわかる、タイプの見分ける方法
・お客様のスイッチをONにする、心に響くたった一言
根拠・関連する活動歴
LIXILグループ、エンジャパン、アクサ生命、ソニー生命、日本飲食店パートナー協会、楽コーポレーション、
無垢スタイル建築設計、エスフードプランニング、ハッスルウェブ、横田商事、佐久間、ざこや、
ほか48社(敬称略・順不同)
業務外の講師への取次は対応しておりません。