想定する対象者
・前向きな気持ちで仕事ができない
・社内のコミュニケーションをスムーズにして生産性を上げたい
提供する価値・伝えたい事
・心の仕組みを知って、幸せに生きている人と、心に問題を抱えてしまう人の違いを知ろう
・楽観的な人と、悲観てな人の違いを知ろう
・職場で、どうするとお互いが気持ちよく仕事できるかを知ろう
内 容
1、自己紹介
2、心の仕組みを知って、幸せに生きている人の習慣を学ぼう
3、悲観的な人と楽観的な人の違いを知ろう
4、気持ちが前向きになれない時、どうすると気持ちが前向きになるかを知ろう
5、お互いが「ありがとう」と言えるようになるために
6、まとめ
根拠・関連する活動歴
・カウンセラーとして心に問題を抱えた人を救ってきました
・相談者を通じて心がけひとつで、気持ちが前向きになれるのを実感しています
業務外の講師への取次は対応しておりません。