想定する対象者
新人社員の心得、基本となる挨拶の大切さ、言葉遣い一つで関係性が変わる、身だしなみとおしゃれの違い、などをお伝えし、お客様(社内の上司から)から支持され続けるための人づくり研修を実施します。
提供する価値・伝えたい事
当たり前のことを当たり前にするのは勿論ですが、その当たり前に行っている日々の事のちょっとした気づきで、自身の魅力をアップし社会から必要とされる人材へ!!
内 容
挨拶の意味
第一印象を好印象に(笑顔の大切さ)
魅力ある言葉遣い
身だしなみの3原則
態度
根拠・関連する活動歴
乳製品販売会社新人研修
電気工事会社安全大会マナー講習
インタナショナルアエアカデミーブラッシュアップ講座
生命保険会社講演
業務外の講師への取次は対応しておりません。