想定する対象者
営業職、接客に携わる社員向け研修。
提供する価値・伝えたい事
・会社の顔として活動するにあたり、基本的なビジネスマナーの知識+心のマナーを身につけ、お客様から選ばれ続けるための魅力ある人材づくり。
・自社商品(商材)の価値ある伝え方。
・コミュニケーションサイクル法でお客様からOKを頂く
内 容
お打合せの上、決定していきたいと思います。
<例>
この仕事を選んだ理由(自己紹介の5本柱を使い発表)
第一印象を好印象に
ビジネスマナーの原点は「他者配慮」
どういう物ならお金を出したい?
お客様から選ばれ続ける人材へ
根拠・関連する活動歴
埼玉東部販売株式会社、ヤクルトスタッフ新人研修にて魅力学5原則(魅力ある挨拶・笑顔・態度・言葉遣い・身だしなみ)を取り入れた新人研修を実施。
首都圏内で新人賞受賞率トップ。
業務外の講師への取次は対応しておりません。