想定する対象者
今後の日本の経済を盛り立てていくビジネスパーソン
企業の舵取りをする経営層
・ステップアップしたいビジネスパーソン
・就活生
提供する価値・伝えたい事
コロナで変わった個人消費とは?
消費動向を研究する傍ら、約750品の商品開発に携わる。
エシカル消費:人や社会・環境に配慮した消費活動を行い、ラオス小学校建設資金寄付付き商品を販売。
地元に恩返し、静岡県の地域活性化にも尽力するなかで得たものを余すことなく語る。
内 容
1)アフターコロナの超高齢化日本経済処方箋
2)コンビニを見たら日本経済が分かる
3)760品の商品開発者からみた今後のマーケティング
4)副業から始まる新しい働き方
※コンビニ店長からニュースコメンテーターになるまで
5)最新ニュースから見える日本の今後
業務外の講師への取次は対応しておりません。