想定する対象者
・商品は良いのに売上げがあがらない方
・営業経験がない職人気質の方
・売れてもリピートにつながらなくて悩んでいる方
提供する価値・伝えたい事
お客様に愛され、応援される会社になる為に絶対に欠かせないのは、経営者の想いを言語化して
それに従業員やお客様に伝えることから始まります。
ではどういう想いを伝えればいいのか? 言葉が人に与える力は強大です。
その力を活用すれば経営に大いに役立ちます。言葉を考える、書く、話す、聞く・・・このコミュニケーションの
基礎が身につく方法を、ワークを交えながら分かりやすくお伝えします。
内 容
営業、集客、接客に最も大切なことは何か?
お客様が購入先を選ぶ時の心理とは?
お客様が求める欲求は三種類ある
お客様の真の欲求を知るための方法とは?
アンパンマンンお歌から学ぶ、経営理念の重要性
たった5分で相手の印象をアップするワーク
V字回復した小さな会社の成功事例の披露
業務外の講師への取次は対応しておりません。