見込み客を磁石のように吸い寄せるウェブライティングとは?

荒井和也
あらいかずや

営業・販売・マーケティング

荒井和也
あらいかずや

株式会社Essential Value 代表取締役 中小零細企業専門の集客戦略コンサルタント 12億円を売上げたセールスコピーライター
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想定する対象者

・ウェブを活用して売上を上げたい中小企業経営者

例えばこんなお悩みをお持ちならお役に立てます
・高いお金を払ってホームページを作ったけどまったく反応がない
・自力でウェブ集客を頑張っているが、限界を感じる
・身近にウェブ集客の事で相談できる相手がいない
・色々試してみたが、上手くいかず結局続かない
・ライバルが多く、じわじわと売り上げが下がってきている

提供する価値・伝えたい事

キャッチコピーやデザインだけを変えたところで閲覧者からの反応は得られません。
まずは書き出す前に、やるべきポイントがあります。

このポイントを抑えると、ライバルと比較されても選ばれるウェブページが手に入ります。
よって業者に依頼する際にも、良い業者と悪い業者の見極めができるようになります。

さらに、商品・サービスだけでなく採用サイトや営業ツール、はたまた日常のコミュニケーションまで
応用がききます。

内 容

1.世の中で言われているコピーライティングは大きく分けて2種類ある
2.この壁を超えないと反応はゼロ!3つの購買心理
3.見込み顧客を磁石のように吸い寄せる4つのポイント
4.○○がリサーチできないとウェブからの反応はゼロ!
5.○○をリサーチする具体的な方法
6.さらに精度を高めるためのアンケート作成法
7.高反応率を生み出す文章構成とは?
8.見込み客が反応する魅力的なキャッチコピーの作り方

根拠・関連する活動歴

経営者団体から組合まで臨機応変にセミナー内容を変更し対応しています。

■今まで行ったセミナーや講演タイトル
・低コストですぐに結果が出る新規集客法
・業界TOP10%が実践している繁盛院へ最短で駆け上がる方法
・言葉で12億を作ったライターが明かすカンタン!売れるキャッチコピーの作り方
・ web解析で成果に導くために必要”MONSTER”との向き合い方
・ホームページを自動販売機にする方法

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