ホームページを最強の営業マンにする方法

斎藤元有輝
さいとうもとあき

斎藤元有輝
さいとうもとあき

株式会社サイトウジムキ代表取締役 インターネットマーケティングプロデューサー
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想定する対象者

経営者、経営幹部
アベノミクスの効果も地方の中小企業には、なかなか波及しません。
次のような悩みをお持ちではありませんか?

・チラシの反応が悪い
・ホームページからの問合せが少ない
・商談しても成約率が低い
・物件毎の粗利が減ってきている
・競争がますます激しくなった
・大手の攻勢がキツイ
・なかなか契約できない

提供する価値・伝えたい事

Facebookが流行っても、最強の営業ツールはホームページです。
ホームページを見なおせば、最強の営業マンになります。

入ったばかりの新人営業マンでも、苦労することなく
ちゃんと成約することができます。

ポイントは2つです。

・お客様が共感してくれるホームページを作る
・より多くの人に見てもらう

実際に、われわれのクライアントは1枚のホームページで
注文住宅を受注していますし、リフォームも受注できています。

基本は、住宅でも不動産でも同じです。

講演では、
どんなホームページを作ればいいか?
どうやって多くの人に見てもらえばいいか?

具体例を上げて、お話しします。

内 容

・ホームページで一番大切な内容

・ホームページ営業で欠かせない数字とは?

・ホームページを最強の営業マンにする2つの事

・成功事例

・ダメなホームページ

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