想定する対象者
経営者、経営幹部
アベノミクスの効果も地方の中小企業には、なかなか波及しません。
次のような悩みをお持ちではありませんか?
・チラシの反応が悪い
・ホームページからの問合せが少ない
・商談しても成約率が低い
・物件毎の粗利が減ってきている
・競争がますます激しくなった
・大手の攻勢がキツイ
・なかなか契約できない
提供する価値・伝えたい事
Facebookが流行っても、最強の営業ツールはホームページです。
ホームページを見なおせば、最強の営業マンになります。
入ったばかりの新人営業マンでも、苦労することなく
ちゃんと成約することができます。
ポイントは2つです。
・お客様が共感してくれるホームページを作る
・より多くの人に見てもらう
実際に、われわれのクライアントは1枚のホームページで
注文住宅を受注していますし、リフォームも受注できています。
基本は、住宅でも不動産でも同じです。
講演では、
どんなホームページを作ればいいか?
どうやって多くの人に見てもらえばいいか?
具体例を上げて、お話しします。
内 容
・ホームページで一番大切な内容
・ホームページ営業で欠かせない数字とは?
・ホームページを最強の営業マンにする2つの事
・成功事例
・ダメなホームページ
業務外の講師への取次は対応しておりません。