想定する対象者
✔お客まの前で緊張してしまいストレスに感じることが多い方
✔お客さまとコミュニケーションがとれずに悩んでいる方
✔お客さまのニーズを掴めず、うまくいかない、どうにかしたいという方
提供する価値・伝えたい事
✔お客さまの前でもリラックスして対応することがでるようになる
✔お客さまと円滑なコミュニケーションがとれるようになる
✔お客さまのニーズを掴むことでお客さまに喜んでもらえる
内 容
1:お客さまから「えこひいき」されるためのとっておきの方法
・お客さまの前で動じない自分になる方法
・お客さまの心が見えてくる方法
2:お客さまから「えこひいき」される人の特徴って?
・〇〇〇を自らアピールできる人とは
・大変な中でも楽しめる人
3:お客様さま「えこひいき」されるコミュニケーションって?
・あなたの言葉はお客さまに伝わっていますか?
・あなたはお客さまを幸せにできていますか?
4:まとめ
・質疑応答
・振り返り
(体感ワーク、ペアワーク、ディスカッションなどで楽しみながら学んでいただける構成です)
根拠・関連する活動歴
■関連する主な保有資格
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会(アンガーマネジメントファシリテーター・叱り方トレーナー・ハラスメント防止アドバイザー)
ニューコードNLP創始者認定コーチ(脳科学)
青山学院大学社会情報学部ワークショップデザイナー育成プログラム修了
顔ヨガ公認インストラクター
チェアヨガ指導者(介護施設で使えるヨガ指導スキル)
息育指導士など
業務外の講師への取次は対応しておりません。