想定する対象者
メーカー、ブランド、小売のEC、オムニチャネル担当者、経営企画担当者、新規事業担当者、経営者。
提供する価値・伝えたい事
安易にECを始めてうまくいっていない会社が多い。基本の考え方が間違っていたり、足りない場合が多い。その考え方を基本からただし成長できるECビジネスとする。
及び、オムニチャネルへの考え方、取組を説明する。
内 容
ECとは
ECはチャネルではない。顧客との接点
ECどのように始めるのか
組織、人材
オムニチャネルとは
オムニチャネルは、ECの延長線上ではない。
根拠・関連する活動歴
演者の経験、コンサル活動による。
国内で唯一、3社の大規模EC,オムニチャネルの事業責任者経験者である演者が、経験から、また、経験から生み出された概念に基づき説明する。
業務外の講師への取次は対応しておりません。