「自分は売れるのに、なぜ部下は売れないのか?」売れない営業パーソンを売れる営業パーソンに変えるたった3つの方法とは

白井幹人
しらいみきと

営業・販売・マーケティング

白井幹人
しらいみきと

お客様から「買わせてください」と言われる営業パーソンに育成する営業研修講師
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想定する対象者

中小企業の経営者様や営業マネジャー向け

提供する価値・伝えたい事

売れる営業パーソンと売れない営業パーソンの違いをわかりやすく理解してもらい、部下育成のポイントにしていただけます。
なぜ部下が売れないのかが明らかになります。

内 容

講義形式で進めて参ります。
・自社の売上を簡単にあげる方法はトップ営業パーソンを作らなくてて良いのです
・普通の営業パーソンをトップ営業パーソンに育成するには時間とセンスが必要ですが、
 売れない営業パーソンを普通に売れる営業パーソンにするには3つの簡単な方法だけで良いのです。
・自社の売上構造を考えてください!数名のトップ営業が8割を稼いでいませんか?
・売上を上げていない8割が平均ぐらい売れるようになれば売上UPのインパクトはいかがでしょう?
などをわかりやすくお伝えします

根拠・関連する活動歴

JTBや島津製作所などの大手から中小企業まで多くの研修実績あり
講師歴20年で年間150日程度は研修や講師、コンサルティングを行っています。
「成果にこだわる」を大切にすることで多くのクライアントが継続案件として続いています

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