想定する対象者
リモートワークの中で、上司や部下、同僚との距離感に困惑している人が非常に多くなってきています。
「リアルで会った時が怖い」とおっしゃる方もいらっしゃいます。
部下のモチベーションを引き出したいけれど、Webミーティングでどう声をかければ良いかわからない。
上司との面談で悪く思われたくないけれど、Webではどのように対応すればよいかわからない。
組合員との面談で体調不良者やメンタルダメージを見極めたいけれど、Web面談での注意点がわからない。
等々の悩みを抱えていらっしゃる方。
リモートワークが進むこの時代に、相手との距離感をしっかりと維持し、ココロを遠ざけないためのオンラインコミュニケーションを身につけたい方におススメのプログラムです!
提供する価値・伝えたい事
リモートワーク中に
〇上司との
〇部下との
〇同僚との
〇組合員との
〇執行部内での
関係性を円滑に維持し、より良い関係を築き上げるためのWebコミュニケーションをお伝えします!
内 容
【プログラム概要】
①リモートワーク、ぶっちゃけどうですか?
②相手との距離を感じる瞬間とは
③テレビ会議等で決定的に抜け落ちてしまう情報とは!?
④組合活動でもマネジメントでも、プライベートでも使える!距離感を近づけるための方法とは?
⑤心地よい「ココロのソーシャルディスタンス」を築き上げるために
業務外の講師への取次は対応しておりません。