想定する対象者
SDGsやサステナブル推進に取り組む方たち、
コロナを契機に変革や変容が求められる人、企業
提供する価値・伝えたい事
「リジェネレーション=生まれ変わる」をキーワードに、なぜ、コロナが訪れたのか?その起因や背景の考察とともに、サステナビリティ(持続可能)の実現に向けて、思考や行動の変革をもたらします。
今までのビジネススキームや成功体験に軸足を置きすぎず、しなやか且つダイナミックに進めていきます。
内 容
・今、真の変革の時代~コロナが生じた背景を考察する
・私たちの社会~今までの社会における様々なビジネスのあり方を振り返る
・いざ、リジェネレーション~これからの”あり方”を確立へ
DX「デジタルトランスフォーメーション」
BBB〈ブリングバックベター)「よりよい社会へと戻る」
グリーンリカバリー「環境や生態系を軸にした経済再生」
根拠・関連する活動歴
サステナブルブランドジャパン・プロデューサー
業務外の講師への取次は対応しておりません。