想定する対象者
新人社員研修、派遣社員研修
提供する価値・伝えたい事
社会人になって基本的なマナーの研修
内 容
・マナーとは
・第一印象の重要性
挨拶、名刺交換、お茶の出し方、言葉遣い、ビジネスメールの仕方、電話応対、敬語と謙譲語の正し使い方
実践トレーニング
・フィードバック
・今後の目標
根拠・関連する活動歴
初心にかえり、今の自分は基本的なマナーを確認すことが出来る。
新人社員研修、派遣社員研修
社会人になって基本的なマナーの研修
・マナーとは
・第一印象の重要性
挨拶、名刺交換、お茶の出し方、言葉遣い、ビジネスメールの仕方、電話応対、敬語と謙譲語の正し使い方
実践トレーニング
・フィードバック
・今後の目標
初心にかえり、今の自分は基本的なマナーを確認すことが出来る。
業務外の講師への取次は対応しておりません。