提供する価値・伝えたい事
コロナ禍でIoTが一気に加速。さらに円安、物価高等により販売構造は大きく変化しました。イトーヨーカ堂やファーストリテイリング、ドラッグイレブン、セブン&アイ・ホールディングス等で経営改革を成功させてきたノウハウを基に、不透明な顧客動向の読み解き方や本質的に強いチェーンストア企業をつくる方法、コロナ禍や類を見ない物価高など経済のマイナス因子を経営改革につなげる教訓等、自身の経験と照らし合わせ解説します。
コロナ禍でIoTが一気に加速。さらに円安、物価高等により販売構造は大きく変化しました。イトーヨーカ堂やファーストリテイリング、ドラッグイレブン、セブン&アイ・ホールディングス等で経営改革を成功させてきたノウハウを基に、不透明な顧客動向の読み解き方や本質的に強いチェーンストア企業をつくる方法、コロナ禍や類を見ない物価高など経済のマイナス因子を経営改革につなげる教訓等、自身の経験と照らし合わせ解説します。
業務外の講師への取次は対応しておりません。