想定する対象者
営業マン、接客の方など消費者と直接コミュニケーションを
とる場面が多い方
提供する価値・伝えたい事
笑いの効果
コミュニケーションにおける【笑い】の重要性
コミュニケーションが苦手な人でもエンターテナーになれます!
ちょとした工夫で楽しい空間を作れます!
内 容
コミュニケーションをとる時に笑いがあるとないとでは大違いです。
「頭ではわかってるけど、どうやって笑いをとればいいかわからない・・・」
そんな方でも出来る事はたくさんあります。
人と接する時に必要な基本的な心構えから
お客さんがクスっと笑ってしまうトークの作り方、
オモシロおかしく聞こえるしゃべり方のコツなどを伝授します。
・人間関係だけでなく人体にも良い影響を及ぼす笑いの効果とは
・コミュニケーションに必要な笑いとは?
・誰でも出来る!笑いをとるための第一歩!
・ちょっとの工夫で笑いが起きる!接客実例紹介
業務外の講師への取次は対応しておりません。