想定する対象者
Instagramのユーザー特性や独自の#やストーリーズ機能を理解し、集客に繋がるアカウントを理解する。それによって広告費の大幅な削減と売上アップが見込める。
提供する価値・伝えたい事
Instagramでの発信内容や写真の選び方、#の選び方がわかり、「あなた(御社)から購入したい!」というお客様を集める。Instagramで届けたい人に届ける事ができ、人生を変えた人が多数いるからこそ、その可能性と魅力を存分にお伝えしたい。
内 容
若い女性だけではない。なぜ、今Instagram活用なのか?
実際のお客様によるInstagram集客事例と成功のポイント
インスタ映えをして一目置かれる写真撮影と加工法とは
集客できるSNSによる情報発信の仕方(投稿内容・投稿時間等)とは
【ワーク1】情報発信の内容をブレスト
#活用、ストーリーズ活用を踏まえたInstagramならではのノウハウ
【ワーク2】使用する#をリサーチ
Instagramでの気をつけるべき事、よくいただく質問リスト
根拠・関連する活動歴
自身が14歳でメールマガジン20,000人(当時、歴代最年少記録)を8ヶ月で集めた実績を持つ。
講演は東京・大阪・名古屋・福岡・秋田・新潟・群馬などで行っており、全国で3,800名以上が受講。
SNSを始めたばかりでも、毎月10名集客ができるようになったと好評を得ている。
業務外の講師への取次は対応しておりません。