想定する対象者
多様化されているSNSの中で自分のサービスと相性がいいSNSを理解することができ、メディアでファンを作るための発信内容がわかる。それによって長期的な認知度拡大や売上アップに繋げる。
提供する価値・伝えたい事
広告費を削減してファンができるメディア作りや発信ノウハウを理解し「あなた(御社)から購入したい!」というお客様をSNSで集める。発信をすることがタスクではなく、楽しく行う方法を具体的に伝授し、さらには発信者自身の個人の能力アップに繋がる魅力もわかる。
内 容
発信することによるメリット(集客以外の意外な効果)
商品・サービスについてPRポイントの考え方
【ワーク1】理想のお客様を決めるペルソナ設定
SNS・ブログ・メールマガジン、LINE公式の特徴と適した活用法
集客できる動線作りのポイント、メディアへの記載事項
【ワーク2】◯◯と言えばあなた!になるブランディング
根拠・関連する活動歴
自身が14歳でメールマガジン20,000人(当時、歴代最年少記録)を8ヶ月で集めた実績を持つ。
講演は東京・大阪・名古屋・福岡・秋田・新潟・群馬などで行っており、全国で3,800名以上が受講。
SNSを始めたばかりでも、毎月10名集客ができるようになったと好評を得ている。
業務外の講師への取次は対応しておりません。