想定する対象者
ソリューション営業の仕事に従事する営業マネジャーおよび営業パーソン
提供する価値・伝えたい事
顧客が「ソリューション疲れ」を起こし、営業パーソンに会いたくなくなるのは、営業パーソンが自社の商品・サービスを売りたいがゆえ質問攻めを繰り返すばかりで、よい気づきを得るための助けとなっていないからです。
アポがとれない。顧客と信頼関係が築けない。成約まで至らないなど。様々な営業パーソンの悩みを解決する方法をお伝えします。
内 容
60分程度、講義・講演。
30分程度、質疑応答。
根拠・関連する活動歴
・皇學館大学准教授としての講義。
・株式会社リグリットパートナーズ 講演
業務外の講師への取次は対応しておりません。