デジタル時代の営業変革

遠藤 司
えんどうつかさ

営業・販売・マーケティング

遠藤 司
えんどうつかさ

事業創造・事業開発アドバイザー 皇學館大学現代日本社会学部東京サテライト統括 株式会社JDSC 顧問/フェロー
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想定する対象者

ソリューション営業の仕事に従事する営業マネジャーおよび営業パーソン

提供する価値・伝えたい事

顧客が「ソリューション疲れ」を起こし、営業パーソンに会いたくなくなるのは、営業パーソンが自社の商品・サービスを売りたいがゆえ質問攻めを繰り返すばかりで、よい気づきを得るための助けとなっていないからです。
アポがとれない。顧客と信頼関係が築けない。成約まで至らないなど。様々な営業パーソンの悩みを解決する方法をお伝えします。

内 容

60分程度、講義・講演。
30分程度、質疑応答。

根拠・関連する活動歴

・皇學館大学准教授としての講義。
・株式会社リグリットパートナーズ 講演

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