想定する対象者
一般従業員/企業経営層/管理職
提供する価値・伝えたい事
どんなに素晴らしい商品・サービスを持っていても、伝え方を間違えると、全くお客様は話を聞いてくれません。もちろん購入にも繋がりません。それって、もったいない!と思いませんか?
「究極の伝え方」のゴールは、あなたが望む行動を、相手に気持ちよくとってもらう事。私は、10年弱の実演販売人生の中で、どんな状態の相手からでも「YES」を引き出すコミュニケーションの技術を編み出して来ました。
現役のプロ実演販売士ボス水野が、ビジネスや日常において、「NO」を「YES」に変えるコミュニケーションの極意を「今すぐに」「誰にでも」「結果が出る」ノウハウとしてまとめました。
“学ぶ講座”ではなく“使う講座”です。乞うご期待!
内 容
・「リアル実演販売」体験!
・非言語コミュニケーションの重要性
・相手を惹きつける「空白の法則」と短時間でラポールを築く「類似性の法則」
・最後まで話に集中してもらうためのテクニック「陣寄せ」
・相手に刺さる言葉選び「五感のスイッチ」
業務外の講師への取次は対応しておりません。