想定する対象者
農業関係者、食に関わる企業、一般企業、学生さん、全ての方へ向けての内容です。対象者毎に内容を少々変更します。
提供する価値・伝えたい事
・千疋屋総本店のおこり・なぜ高級果物店になったのか?・現状・果物とは?・果物は売れているのか?日本の果物の現状、世界での評価・これからの果物・農業に求められること・ブランディングの必要性・海外進出の注意点・商品戦略
内 容
自己紹介→千疋屋総本店のなりたち→当店の現状→果物とは?→日本の果物の現状→世界での評価→ 千疋屋総本店の戦略→ブランディング→成功例→失敗例→どんな商品が売れるのか?
根拠・関連する活動歴
常務取締役企画開発部長として、全ての業務を統括、百貨店などの催事では自ら店頭に立って販売。海外での出店、成功、失敗も経験。
業務外の講師への取次は対応しておりません。