想定する対象者
外国人観光客をターゲットとしている企業、自治体、団体
提供する価値・伝えたい事
・データや情報に流されない
・まずは自分や自分の地域には何があるのかを自己分析
・外国人観光客の傾向と対策
・外国人人材を活かす方法
内 容
1.私が外国人人材の会社を始めた理由(プロフィール)
2.自分が出来ることと、世間の流れとは
3.観光商材を「探す、有るものを活かす、作る」
4.成功例の紹介
5.外国人観光客受け入れで苦労することと、受け入れにおいて大切なこと
根拠・関連する活動歴
現在、日本在住の外国人留学生・社会人50か国650名をコミュニティにした組織を作っています。
これまでに10年以上、インバウンド集客・プロモーション事業を経験。
人材会社だから伝えられる「自己分析」の話と、外国人が何を考えているのか?を丁寧にお伝えしたいと思います。
業務外の講師への取次は対応しておりません。