想定する対象者
経営者、管理職、DX推進を検討されている方々
内 容
大企業だけではなく、中小・小規模事業者にとってもDXの推進は経営戦略の必須項目となっています。しかし、経営資源が限られる中、「どのように最初の一歩を踏み出せばいいのか?」といった課題にまず直面するのではないでしょうか。本講演では中小・小規模事業者がいかにDXを推進していくべきか、道しるべをご提供いたします。
経営者、管理職、DX推進を検討されている方々
大企業だけではなく、中小・小規模事業者にとってもDXの推進は経営戦略の必須項目となっています。しかし、経営資源が限られる中、「どのように最初の一歩を踏み出せばいいのか?」といった課題にまず直面するのではないでしょうか。本講演では中小・小規模事業者がいかにDXを推進していくべきか、道しるべをご提供いたします。
業務外の講師への取次は対応しておりません。