想定する対象者
経営者/営業/販売 など人と接する機会がある方
提供する価値・伝えたい事
初対面のお相手に、「この人の話を聞きたい」「この人から買いたい」と思ってもらうためには、見た目が最も重要です。
所見の見た目の評価が、その先のコミュニケーション、さらには契約や販売までの商談全般に影響を及ぼします。
この傾向は近年ますます高まっているため、出会いの瞬間の印象を自分で調整する力を身につけておくことがビジネススキルとして必要です。
内 容
①見た目のメカニズムと影響力
②あなたの見た目力を分析してみましょう
③意図する見た目の作り方
※職種、業種によって、カスタマイズいたします。
根拠・関連する活動歴
経営者、営業、コンサルタント等への指導、コンサルティング実績多数。
業務外の講師への取次は対応しておりません。