想定する対象者
経営者
販売職
営業職の方
商工会議所など
提供する価値・伝えたい事
今日からすぐに使えるコミュニケーション術で売り上げアップにきっと役に立ちます。
ちょっとしたコミュニケーションのコツでお客様との信頼関係を育むことができるはず。
アナウンサーでカウンセラーだからこそのわかりやすく伝えるテクニックや、心理学を利用した人との接し方、話し方のコツ、聴き方のコツを楽しく伝えます。
内 容
内容
・ものよりも、まずは自分を売ろう!
・自己肯定感の大切さ
・なにはともあれ第一印象
・雑談からはじめよう
・コミュニケーションの基本は聴くこと
・あと一歩の交渉術
根拠・関連する活動歴
長年のアナウンサーの実績による話すスキルと、カウンセラーの心理学的アプローチをいかし、
おもしろくてわかりやすいと好評を得ているテーマです
業務外の講師への取次は対応しておりません。