想定する対象者
若手社員・営業・中間管理職
提供する価値・伝えたい事
コミュニケーションのプロが、会社員としての実体験と豊富なカウンセリング実績を基に、人間関係・コミュニケーションに関する「今すぐ使える伝え方のコツ」を伝授。話し方ひとつで、人生は得もするし、損もする。どうせなら、「得する話し方」をしたほうがいいと思いませんか?「損する話し方」を「得する話し方」に変えるだけで、こじれていた人間関係が改善されたり、あたらしい出会いが広がったりするのです。
若手社員・営業・中間管理職
コミュニケーションのプロが、会社員としての実体験と豊富なカウンセリング実績を基に、人間関係・コミュニケーションに関する「今すぐ使える伝え方のコツ」を伝授。話し方ひとつで、人生は得もするし、損もする。どうせなら、「得する話し方」をしたほうがいいと思いませんか?「損する話し方」を「得する話し方」に変えるだけで、こじれていた人間関係が改善されたり、あたらしい出会いが広がったりするのです。
業務外の講師への取次は対応しておりません。